2011年04月 「軍師官兵衛」動画

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」動画まとめサイト。第1話の動画から今週放送分まで一挙公開!!
「軍師官兵衛」動画 HOME > 月別アーカイブ [ 2011年04月 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江~姫たちの戦国~ 第15話

江~姫たちの戦国~ 第15話「猿の正体」

2011年4月24日放送

あらすじ
天正12年(1584)12月、秀吉(岸谷五朗)によって、突如佐治一成(平岳大)と離縁させられた江(上野樹里)は、怒りに打ち震えていた。城から抜け出そうと試みるが、大坂城の広大な敷地で迷子になり、城からは一歩も外へ出て行けない。秀吉への復しゅうを誓った江は、乳母のヨシ(宮地雅子)を従え、秀吉の弱点とその正体を暴こうと、城中を調べて回る。
スポンサーサイト

江~姫たちの戦国~ 第14話

江~姫たちの戦国~ 第14話「離縁せよ」

2011年4月17日放送

あらすじ
天正12年(1584)2月、江(上野樹里)は尾張大野城で、佐治一成(平岳大)との婚礼の日を迎えた。しかし、乳母のヨシ(宮地雅子)から初夜の段取りを聞き、式の最中に倒れてしまう。一成の優しさに触れて元気を取り戻した江は、一成と共に、清洲城の織田信雄(山崎裕太)に挨拶に行く。そこに現れた家康(北大路欣也)に驚く江。実は、江の知らぬ間に、打倒秀吉(岸谷五朗)に向けて、戦準備は着々と進んでいたのだ。

江~姫たちの戦国~ 第13話

江~姫たちの戦国~ 第13話「花嫁の決意」

2011年4月10日放送

あらすじ
天正11年(1583)秋、茶々(宮沢りえ)への恋心を募らせる秀吉(岸谷五朗)は、突如、江(上野樹里)を嫁に出すと告げる。秀吉は、茶々を我がものにするため江が邪魔だったのだ。秀吉は着々と、織田家ゆかりの尾張大野城の城主・佐治一成(平岳大)との縁組を進めるが、これにはある思惑があった。

江~姫たちの戦国~ 第12話

江~姫たちの戦国~ 第12話「茶々の反乱」

2011年4月3日放送

あらすじ
天正11年(1583)初夏、江(上野樹里)たち三姉妹の部屋が華やかな着物で埋め尽くされていた。それは茶々(宮沢りえ)に目をつけた秀吉(岸谷五朗)の仕業だった。そのうえ、これまで三姉妹が身につけてきた母との思い出詰まる着物は処分され、茶々や江は激怒。侍女の着物を着て秀吉に激しく抗議する。そんな江の背後に、再び信長(豊川悦司)の姿を見た秀吉は震え上がる。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。