2011年05月 「軍師官兵衛」動画

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」動画まとめサイト。第1話の動画から今週放送分まで一挙公開!!
「軍師官兵衛」動画 HOME > 月別アーカイブ [ 2011年05月 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江~姫たちの戦国~ 第20話

江~姫たちの戦国~ 第20話「茶々の恋」

2011年5月29日放送

あらすじ
天正15年(1587)秋、江(上野樹里)のもとには、京極高次(斎藤工)に嫁いだ初(水川あさみ)からの文が届き、そこには高次との結婚生活がいかに幸せか、のろけばかりがつづられていた。江はあきれるが、何より茶々(宮沢りえ)のことが気がかりだった。江は、龍子(鈴木砂羽)や千利休(石坂浩二)に相談に行くが、茶々の胸に秀吉(岸谷五朗)への思いが芽生えたと指摘され、江は面白くなく、その場を離れる。 
スポンサーサイト

江~姫たちの戦国~ 第19話

江~姫たちの戦国~ 第19話「初の縁談」

2011年5月22日放送

あらすじ
茶々(宮沢りえ)が秀吉(岸谷五朗)の側室になる話を拒否したことを、江(上野樹里)は初(水川あさみ)に打ち明けた。しかし、初は一目ぼれした高次(斎藤工)のことで胸いっぱい。龍子(鈴木砂羽)から、高次が初のことを憎からず思っていることを知らされ、さらに胸をときめかせる。

江~姫たちの戦国~ 第18話

江~姫たちの戦国~ 第18話「恋しくて」

2011年5月15日放送

あらすじ
天正15年(1587)正月、大坂城奥御殿で、羽柴家の一族と江(上野樹里)たちが一同に会した。秀吉(岸谷五朗)は帝を補佐する太政大臣となり、「豊臣」の名もすでに賜ったことを得意満面に告げる。さらに九州攻めを決め、出陣命令を下す。
[ 2011/05/15 ] 龍馬伝 その他 | TB(0) | CM(0)

江~姫たちの戦国~ 第17話

江~姫たちの戦国~ 第17話「家康の花嫁」

2011年5月8日放送

あらすじ
天正13年(1585)7月、秀吉(岸谷五朗)は関白宣下を受け、天下人への道を着々と歩んでいた。10月には宮中で前例のない茶会を開き、後見役の千宗易(石坂浩二)は「利休」と名を改めた。江(上野樹里)は、関白となった秀吉の執心に茶々(宮沢りえ)が屈しないかと気がかりであった。

江~姫たちの戦国~ 第16話

江~姫たちの戦国~ 第16話「関白秀吉」

2011年5月1日放送

あらすじ
天正13年(1585)初夏、大坂城がにわかに騒々しくなる。秀吉(岸谷五朗)の母・なか(奈良岡朋子)が娘のとも(阿知波悟美)や旭(広岡由里子)らを従えて現れたのだ。江(上野樹里)はなかとの再会を喜ぶが、その席で秀吉は将軍になると宣言。おね(大竹しのぶ)はあきれ、なかは笑い者にするが、本人は真剣だった。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。