2011年07月 「軍師官兵衛」動画

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」動画まとめサイト。第1話の動画から今週放送分まで一挙公開!!
「軍師官兵衛」動画 HOME > 月別アーカイブ [ 2011年07月 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江 姫たちの戦国 第29話

江 姫たちの戦国 第29話「最悪の夫」

2011年7月31日放送

あらすじ
秀吉(岸谷五朗)から秀忠(向井理)との結婚を命じられた江(上野樹里)は断固拒否する。一方、秀忠は秀吉に服従する家康(北大路欣也)に皮肉を言いながらも快諾。家臣の本多正信(草刈正雄)はこの結婚は徳川家にとって何の得にもならないと懸念するが、家康は必ず徳川家のためになると信じていた。そんな家康が江を訪ね秀忠との結婚を直々に懇願する。
スポンサーサイト

江 姫たちの戦国 第28話

江 姫たちの戦国 第28話「秀忠に嫁げ」

2011年7月24日放送

あらすじ
秀吉(岸谷五朗)は新たに伏見に城を築き、淀(宮沢りえ)と拾を迎え入れた。秀吉のあからさまな溺愛ぶりに、関白・秀次(北村有起哉)は自分が排除されるのではと恐れ、酒とタカ狩りで気分を紛らわす。江(上野樹里)は、そんな義兄・秀次が心配でならなかった。そこへ家康(北大路欣也)が息子・秀忠(向井理)を伴って訪れる。

江 姫たちの戦国 第27話

江 姫たちの戦国 第27話「秀勝の遺言」

2011年7月17日放送

あらすじ
江(上野樹里)は初めての子・完を産むも、夫・秀勝(AKIRA)を失った悲しみから抜け出せず、わが子を抱くことすらできないでいた。一方、江戸では秀忠(向井理)が家臣・本多正信(草刈正雄)相手に、秀吉(岸谷五朗)の蛮行をあざ笑っていたが、秀勝死去の知らせに、いつになく神妙な表情を浮かべる。年が改まり文禄2年(1593)、姉・初(水川あさみ)が聚楽第を訪れ、江を立ち直らせようと奮闘する。

江 姫たちの戦国 第26話

江 姫たちの戦国 第26話「母になる時」

2011年7月10日放送

あらすじ
天正20年(1592)、江(上野樹里)は秀勝(AKIRA)と結婚し、京の聚楽第に居を移す。愛する人の妻として生きる喜びにあふれる日々を送っていた。2人は秀吉(岸谷五朗)の命で、関白となった兄・秀次(北村有起哉)を監視する役目を負う。兄を心から慕う秀勝は、監視は無用であると考え、江にも兄のことを理解してほしいと秀次のもとへ連れていく。そこで江は、文学好きで心優しい秀次の意外な一面を見て驚く。

江~姫たちの戦国~ 第25話

江~姫たちの戦国~ 第25話「愛の嵐」

2011年7月3日放送

あらすじ
秀吉(岸谷五朗)に切腹を命じられた利休(石坂浩二)はその身柄を3,000もの兵が囲む屋敷に移されていた。江(上野樹里)は秀吉に会い、利休の切腹を止めさせようとするが、秀吉は逃げるように部屋から出ていく。何とか利休に会おうとする江の前に秀勝(AKIRA)が現れる。2人は炭屋に変装をし、利休が捕らわれている屋敷にもぐり込むことに。江は利休を前に、秀吉に謝って生きてほしいと懇願する。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。