2011年08月 「軍師官兵衛」動画

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」動画まとめサイト。第1話の動画から今週放送分まで一挙公開!!
「軍師官兵衛」動画 HOME > 月別アーカイブ [ 2011年08月 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江 姫たちの戦国 第33話

江 姫たちの戦国 第33話「徳川の嫁」

2011年8月28日放送

あらすじ
江戸での暮らしが始まった江(上野樹里)は、秀忠(向井理)との間に2人目の子を妊娠した。「なんとしても嫡男を」とうるさい大姥局(加賀まりこ)に対し、江は「男の子を産んでみせます」と宣言してしまう。
スポンサーサイト

江 姫たちの戦国 第32話

江 姫たちの戦国 第32話「江戸の鬼」

2011年8月21日放送

あらすじ
秀吉の遺言通り、幼い秀頼に代わり、家康(北大路欣也)を筆頭とする五大名が政を行うことになった。そんな中、家康の台頭を恐れ、何者かが家康の命を狙っているとのうわさが流れる。江(上野樹里)は三成(萩原聖人)が首謀者であるとにらむ。家康は、万が一の際に父子共倒れになることを避けるため、秀忠(向井理)に、江と共に内密で江戸に移り住むよう命じる。

江 姫たちの戦国 第31話

江 姫たちの戦国 第31話「秀吉死す」

2011年8月14日放送

あらすじ
ようやく秀忠(向井理)と結ばれた江(上野樹里)は、秀勝(AKIRA)の遺品を整理し、秀忠の妻として生きる決意をした。だが、秀忠の態度は変わらず、軽くあしらわれた江はがっかりする。同じころ、秀吉(岸谷五朗)が徳川の屋敷を訪れ、江と再会。体調の思わしくない秀吉は、激しくせき込みながらも、息子の拾を天下人とする野望を語る。

江 姫たちの戦国 第30話

江 姫たちの戦国 第30話「愛しき人よ」

2011年8月7日放送

あらすじ
覚悟を決めて徳川家に嫁いだ江(上野樹里)だったが、秀忠(向井理)から無理して夫婦になることはないと突き放され、初夜を共にしなかった。以降、寝床を離したまま、顔を合わせては憎まれ口をたたき合う二人。だが江は、家康(北大路欣也)から早く世継ぎを産むようにとせかされてしまう。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。