2011年09月 「軍師官兵衛」動画

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」動画まとめサイト。第1話の動画から今週放送分まで一挙公開!!
「軍師官兵衛」動画 HOME > 月別アーカイブ [ 2011年09月 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江 姫たちの戦国 第37話

江 姫たちの戦国 第37話「千姫の婚礼」

2011年9月25日放送

あらすじ
慶長8年(1603)正月、次女・珠を政略結婚で前田家に嫁がせた悲しみから立ち直れない江(上野樹里)は、すでに4人目の子を妊娠していた。一方大坂では、秀頼(武田勝斗)に新年の挨拶に来ない家康(北大路欣也)に、大野治長(武田真治)がいらだっていた。2月になってようやく現れた家康は、近く朝廷より征夷大将軍に任じられるという驚くべき報告をする。
スポンサーサイト

江 姫たちの戦国 第36話

江 姫たちの戦国 第36話「男の覚悟」

2011年9月18日放送

あらすじ
関ヶ原の戦いは徳川方の勝利に終わり、江(上野樹里)のいる江戸城は沸き立つ。夫・秀忠(向井理)が戦に遅れたことを聞き、気がかりな江であったが、自身が妊娠していることに気づく。一方、秀忠は到着するも、父・家康(北大路欣也)に会ってもらえず、自分の失態を悔いていた。

江 姫たちの戦国 第35話

江 姫たちの戦国 第35話「幻の関ヶ原」

2011年9月11日放送

あらすじ
慶長5年(1600)、男たちが出陣し静かになった江戸城で、江(上野樹里)は秀忠(向井理)の無事の帰還をひたすら願っていた。三成(萩原聖人)の挙兵を知った家康(北大路欣也)は、上杉攻めを中止。下野の小山に諸大名を集め、「人質を取られている方々が三成につくのを邪魔立てせぬ」と告げる。

江 姫たちの戦国 第34話

江 姫たちの戦国 第34話「姫の十字架」

2011年9月4日放送

あらすじ
江戸城の江(上野樹里)は2人の娘と平穏な日々を送っていたが、上方では家康(北大路欣也)と三成(萩原聖人)の間に不穏な空気が漂い始めていた。大坂城西の丸で実権を手にした家康は、秀頼への反逆という名目で会津の上杉攻めを企てる。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。