2011年11月 「軍師官兵衛」動画

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」動画まとめサイト。第1話の動画から今週放送分まで一挙公開!!
「軍師官兵衛」動画 HOME > 月別アーカイブ [ 2011年11月 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江 姫たちの戦国 第46話(最終回)

江 姫たちの戦国 第46話(最終回)「希望」

2011年11月27日放送

あらすじ
秀忠(向井理)は、徳川の世継ぎを竹千代(水原光太)と定めた。千(忽那汐里)の嫁ぎ先も決まり、徳川家中は落ち着きを取り戻そうとしていた。しかしそのころから、秀忠の諸大名に対する厳しい仕置きが目立つようになる。
スポンサーサイト

江 姫たちの戦国 第45話

江 姫たちの戦国 第45話「息子よ」

2011年11月20日放送

あらすじ
竹千代(水原光太)の化粧事件は、徳川家中に大きな波紋を広げていた。理由を問われても答えられない息子に戸惑い、怒りを覚える江(上野樹里)。そんなぎくしゃくした親子のもとへ、家康(北大路欣也)が倒れたとの知らせが届く。江に送り出され見舞いに行く秀忠(向井理)だが、久方ぶりの再会にも父と子の会話は弾まない。

江 姫たちの戦国 第44話

江 姫たちの戦国 第44話「江戸城騒乱」

2011年11月13日放送

あらすじ
大坂城炎上、そして淀(宮沢りえ)の死の知らせを聞いた江(上野樹里)は寝込んでしまい、何も喉を通らない。その後、勝利の宴が開かれ、江は大騒ぎする竹千代(水原光太)を叱る。そんな江に、乳母の福(富田靖子)は秀忠(向井理)が淀を討つ命を発したのだと告げる。

江 姫たちの戦国 第43話

江 姫たちの戦国 第43話「淀、散る」

2011年11月6日放送

あらすじ
徳川と豊臣の戦いの火種はくすぶり続けていた。家康(北大路欣也)は京で起きた騒ぎを理由に、大坂城の牢人たちを放逐するか、秀頼(太賀)が国替えを受け入れるか、どちらかを選ぶよう迫る。両家の激突をくい止めるため駿府へ向かった常高院(水川あさみ)。その必死の嘆願も、家康の心を変えることはできない。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。