龍馬伝 第35話 「軍師官兵衛」動画

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」動画まとめサイト。第1話の動画から今週放送分まで一挙公開!!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍馬伝 第35話

龍馬伝 第35話「薩長同盟ぜよ」

2010年8月28日放送

あらすじ
桂小五郎改め木戸貫治(谷原章介)が護衛にとつけた槍の達人・三吉慎蔵(筧利夫)とともに京に向かう龍馬(福山雅治)は、大和屋に寄って徳(酒井若菜)に長次郎(大泉洋)の写真と遺書を渡す。京に着くと薩摩藩邸の周りに幕府方の隠密がいて、なかなか近付けない。一橋慶喜(田中哲司)が出兵しない薩摩に疑念を抱き不穏な動きはないか探っていたのだ。寺田屋に戻り、龍馬は慎蔵に薩長同盟にかける思いを話す。お龍(真木よう子)の自分への想いを知った龍馬は、命の危険を冒して日本を変える仕事に取り組んでいるから、もう会うことはないと告げる。
【MEGA1】

【MEGA2】

【PANDORA】
もっと見たい方は大河ドラマ・時代劇へへどうぞ。


龍馬伝 第35話コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
龍馬伝 第35話のトラックバック
この記事のトラックバックURL



